
by tania  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わざとやってるでしょ?

最近やけに、『パパ、パパ』という息子。

朝目覚めて、隣で寝ているパパに向かって、『パッパ』(しかも凄い甘えた口調)と言って、にじり寄って行きます。これにはまだまだ眠たいのに起こされてしまったパパも満更でもない様子(もちろん、また寝ちゃいますけどね。たまには、Kに付き合って早朝から起きてみろ~!)

はたまた、ソファに座ってPCをいじっているパパの近くに、手押し車で近づいて『パパァ』と言いながら、小首を傾げるK。もうこれにはメロメロ、デレデレのパパ。
これははたから見ていても、本当に可愛くて微笑ましいんですが、最近あまりママと言わないので、少々ジェラシー。。

余りの事に、パパとママの区別がこんがらがって来ちゃったのかな?と思っていたのですが、昨日のベビーカーでお散歩中、私が「ママ!(って言って!)」と何度か繰りかえす度に、なぜか毎回『パパ』と返すK。「くそー」と思い、顔を見て「ママ!(ママでしょ!)」と言うと、『ママ(可愛い声で)』と言って、にや~と笑うんです。

お前~、ママをからかって遊んでるでしょうー!!??



by tania  at 14:51 |  子育て |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tania

  • Author:tania
  • ♀ 
    ヨガと旅行と食べ歩きを愛する。
    07年4月に男児 K を出産。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

