
by tania  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おバカで大食いな家族

先日の日経新聞に、『子供が満足に成長するには、周囲に三人の馬鹿が必要』という内容のコラムが載っていました。こどもの目線で、同じ事を何度も繰り返したり、童心にかえって一緒になって遊べる人、という意味のようですが、本当にその通りだよなぁ、と思います。子供の相手なんて、バカにならなきゃやってられませんしね。

でもその点うちは、時々息子が引いてるんじゃないか?と思うほどの馬鹿っぷりで私も夫も相手してるから、大丈夫かなー。ばーばも、いい歳して一緒になって這いつくばって遊んでくれたりして、結構おバカだし。。。

それにしても、おバカな上に食欲旺盛な我が家族。
最近、五合のお米が一日でなくなっちゃった事があり、呆然・・・
夫婦二人と1歳児なのに・・・ この先一体どうなるんだ!?
by tania  at 23:53 |  子育て |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tania

  • Author:tania
  • ♀ 
    ヨガと旅行と食べ歩きを愛する。
    07年4月に男児 K を出産。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

