スポンサーサイト

by tania  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

祝 1歳!!

4月3日に、Kも無事1歳の誕生日を迎えることができました!

ちょうどお花見の時期で、そういえば昨年の今頃は、いつまでたってもお腹から出てこない息子のおかげで、散々桜を見ながら散歩をさせられてたなぁ、、と思い出しました。あれから一年。長いようなあっという間のような日々でした。

この一年は、初めての経験ばかり。

泣いてばかりだったり、ちっとも寝てくれなかったりで、私も毎日のようにテンパってましたが、その代りに笑ったり、思わず目を細めることもしょっちゅう。大病もせず、健康に丸々と育ってくれて、本当に良かったです。

最近は、マンマだったのがハッキリと『ママ』になり、ご飯も大人並みに食べ、ベビーカーに乗るのを完全拒否したりするほど、成長してきました。


それにしても、3,4か月位のこの頃は、決して大きい方じゃなかったのに
IMGP2155.jpg


いつのまにか、顔やお腹が丸々としてきて
kent 122

まだ一人では5,6歩しか歩けないのに、今ではもうすっかり少年みたい。
CIMG3358.jpg


ちなみに、組み立て途中のこのチェア。祖父母からの贈り物として、私がネット注文したんですが、大失敗しちゃいました。本当はナチュラルカラーの椅子に、オレンジのベビーセットを頼んだはずだったのに、到着してみたらなんと逆。はぁ~。。一応交渉してみたら、未開封の椅子の方は何とか交換してもらえるとの事だったのですが、更に一往復分の輸送で余計にCO2が出ちゃいそうだから、諦めました。。

まあ、ビタミンカラーで可愛いからいいか。ベビーカーもバンボもみんなオレンジだったしね。
K、間抜けな母を許してね。
スポンサーサイト
by tania  at 17:11 |  子育て |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして!

突然のコメントですみません。
来月、子連れで東京に遊びに行くのでごはんを食べる場所を検索していたらこちらに行き着きました。
うちの息子はあさって、4月13日が1歳の誕生日なんです♪嬉しくてついコメントしてしまいました。
Kクン、お誕生日おめでとうございます♪

記念日デート、うらやましいな・・・
夫婦たるもの、子供がいたってせめて年に一度はゆっくり外食したいですよね。
(上の子が生まれて今年で5年目、ふたりでゆっくり食事したのなんて片手でたりるくらいです)
今回は神楽坂か新宿あたりでチビふたり連れて友達と晩ごはんしたいなと思ってます。
カドは無理だし・・・どこかいいお店ご存じないですか??
by こずえ 2008/04/11 19:40  URL [ 編集 ]

こずえ様☆

ありがとうございます~。そして、おめでとうございます。お誕生日が日曜日なんて、家族みんなでお祝いできて良かったですね!

お子様連れのお食事だったら、そんなに遅い時間じゃないですよね?
神楽坂だったら、カナルカフェか日仏学院内のラ・ブラスリーはどうでしょうか?駅前のラムザならおむつ替えできる化粧室もありますし。(カナルのテラス席では、人のいない奥の方で替えちゃった事ありますけど。。)
新宿は余り良いお店を見つけられてないのですが、高島屋の12F辺りのテラスがあるレストランではどうでしょうか?
by tania 2008/04/12 21:58  URL [ 編集 ]

早速のお返事ありがとうございました♪
今日はじじばばたちと一緒にお祝いして来ました。
ちびっ子ふたり連れなので地獄になるかもですが。。。教えていただいたお店、参考にしてがんばってみます(笑)
by こずえ 2008/04/13 21:21  URL [ 編集 ]

おめでとう!!
久々にコメントさせて頂きます。お子ちゃま、しばらく見ないうちにでっかくなったね~。姉さん似というよりは、やっぱりダンナ似?

仕事と子育ての両立、大変でしょ。。。?
by okeikoland 2008/04/25 20:01  URL [ 編集 ]

久し振り!

そちらのブログにもコメントさせてもらったけど、ブボちゃんも大きくなったねー。おじいちゃんもさぞ嬉しかったことでしょう。
うちは夫似とみんなに言われます。。。ちょっと悲しい。
by tania 2008/04/29 00:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tania

  • Author:tania
  • ♀ 
    ヨガと旅行と食べ歩きを愛する。
    07年4月に男児 K を出産。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

