スポンサーサイト

by tania  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サクラサク

ぽかぽか陽気に誘われて、新宿御苑に行ってきました。今日は桜の開花日。苑内の数本の桜も既に開花し、きれいなピンク色がお陽さまに映えていました。

暖かな日差しの中、広い公園でランチを食べたり、のんびりしてるだけで、最高に気持ちが良かったです。昼を回ると家族連れやカップルで、どんどん混んできました。来週末は桜が満開らしいし、どれだけ人が来るんでしょう。

ここに来たのはすごーく久し振りだったのですが、超都心にありながら、広大な敷地に豊かな自然が満喫できて、本当に素敵な公園です。特に芝生は奇麗に手入れされているので、よちよち歩きの赤ちゃんでも安心ですね。今日はKも初めて靴を履いてお出かけ。でも芝生の感触が嫌だったのか、泣いてしまってダメでした。眠かったのもあると思うけど、早く公園で歩いたらいいのになぁ。

CIMG3333 1


スポンサーサイト
by tania  at 23:02 |  日常生活 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tania

  • Author:tania
  • ♀ 
    ヨガと旅行と食べ歩きを愛する。
    07年4月に男児 K を出産。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

